大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

暑中お見舞い

昨日は府内戦紙のテレビ中継のお手伝いをさせていただきました。

初めて府内戦紙を見たんですが、感動しました。




夜10時に本番が終わって撤収して、11時頃からスタッフの打ち上げ。
OCTのみなさんと1時30分くらいまで飲みました。

今日からお寺は本格的なお盆モード。

さっそく地域のみなさん合同のお参りです。







みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。
とってもうれしいです。
いつのまにか、ボクのこと、「じょうさん」になってますね。
まちがいないです。


それと、
体調がまだまだ回復されていない団員、スタッフもいると思います。
せっかくの楽しい思い出が、うすれていくんじゃないかと心配です。
消えることはないと思うけど、くやしいよ。
心からお見舞いを申し上げます。


団員の方から暑中見舞いをいただきました。
私にまで送ってくれるなんて、うれしいです。
ありがとうございます。
返事書きますので、少し待っててな。