大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

冊子「大分の青少年」





大分県私学振興青少年課が発行している冊子、「大分の青少年」が届きました。


第30回少年の船の報告や、県内の青少年健全育成に関係する内容がのっています。



では、少年の船のページをごらんいただきましょう。




県民のみなさんに、改めて少年の船のことを知ってもらえるのはうれしいね。


また、「家庭の日 絵画ポスター展」表彰式の様子も出ていました。



少年の船参加団員のみなさんにも、事後活動として協力していただきましたね。
遅くなりましたが、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。



さぁ、明日から新年度がスタートです。

みなさん、気持ちをリセットして、がんばりましょ