大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

ぬくぬくやなぁ〜

天気予報どおり、今日はあたたかい一日でしたね。

でも、明日から寒くなるみたい。

のどをやられました


では、何日か前からの続きで、第30回少年の船の頼れるアニキ&アネキ達を紹介するけん、見てな


じゃぁ、1日目(7月30日)の途中から。
























まだ一日目。

初めて乗船したリーダーたちは、特に緊張感でいっぱいいっぱいだったと思う。

でも、そんな表情は見せずに、一生懸命に自分の任務を果たし、子どもたちの前では笑顔を絶やさない。

「少船わくわく広場」で、青少年団体活動紹介の司会を務めた、学習リーダーの2人は、終了後、
脱力感でヘロヘロ状態だったね


その点、乗船経験豊富な運営委員たちは、これから始まるさまざまなハプニングを、楽しみにしているかのような表情をしている。
しかも、カッコいい。 海が似合うなぁ