大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

つながりにくいなぁ〜

お久しぶりです。みんな、元気

僕が使っているこのブログは、「ヤプログ」っていうんですが、今回、ヤプログがリニューアルをしました。

その作業のために、ここ数日間、つながらなかったり、うまく画面表示ができないという症状が続いているようです。


僕も、なんとなく書き込みがしずらいので、ちょっとサボリ気味になっています。すみません


少船ブログを見ていただいているみなさん、ご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いします。



高校3年生の班長さんで、センター試験を受けたみなさん、おつかれさまでした。
まだまだ受験シーズンが続きますけど、身体に気をつけてがんばってくださいね。

少船で大変だったこと、でもやり続ければきっと満足すること、感動したこと・・・・
思い出してみてね。