大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

総合事後研修レポート(2)

10月24日(土)の総合事後研修会の続きをレポートします。




午後0:00

団員の受付が始まりました。

受付の担当は、班付と保健のリーダーさんたち。



ごめんなさい、風が強くて寒かったでしょ。ごくろうさまでした。


事後活動として少年の船事務局からお願いしていた「家族の絵」も、予想以上にたくさんの方が描いてきていただきました。

本当にありがとうございます。




午後1:00からは、班タイムが始まりました。団員たちはトラックに降りて、班別に話し合いです。




班長さんからの第一声は何だったのかな?



久しぶりに会った班員の印象はどうでした?



みんなの近況報告はどうだったかなぁ?









明日も班タイムのスナップ写真を公開しますね。