大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

ホーバー@大分空港

「絶好の運動会びよりになりました」っていう校長先生の第一声が聞こえてきそうな、いい天気でした。


地元の小学校では、絶好の天気の下で運動会がおこなわれました。


そして、今月いっぱいで休止してしまうホーバークラフトを見に大分空港へ行きました。



日曜日なので、ファミリーも見学に来ていましたし、ホーバーから降りたお客さんたちも、記念写真を撮っていたようです。




大分市からやってきたホーバー。まもなく空港に上陸します。


折り返し、空港からのお客さんを乗せて、大分市へ走って行きました。





ぜひ、乗ってみたいと思います。