大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

久々の沖縄料理

いい天気になりましたね。

今日のお昼ごはんは、沖縄料理を食べに杵築へ。

以前のブログでもご紹介した 「おばーのすば家(や)」です。



保健リーダーだった大森さんも一緒に。



注文したのは、

いつもの、


沖縄セット ¥1000円




おいしくいただきました。


保健リーダーさんも、満腹になったようです。


写メ撮ってます


沖縄出身のお店の人に、少年の船が無事に終了できたことを報告しました。


このお店の内装はこんな感じ。25人は、余裕で座れます。



出口には、この看板。


標準語で「ありがとう」


少年の船の参加者のみなさんに、ここの沖縄セットを食べてもらいたいです。

ご家族おそろいで食べに行ってね。


杵築のホームワイドの駐車場内にあります。

夜もやってます。月曜日は定休日です。


いつか、スタッフたちで宴会やりてぇなぁ〜