大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

いよいよ明日オンエアー



「第30回大分県少年の船」、唯一のテレビ放送は、明日8月28日(金)です。

大分県内のケーブルテレビ局が共同で放送している「週刊ケーブル7」で、少年の船の特集が放送されます。




時間は、午後7:00から(再放送もありますが、各地区で異なります)

特集コーナーは、7:12頃から18分間です。

みんなが映ってるかどうか・・・保障はありませんけど、私の思い、みんなの思いをできるかぎり詰め込んだつもりで編集しました。



なお、ふじ丸や沖縄の撮影は私ですが、結団式と解団式の撮影は、OCT(大分ケーブルテレコム・大分市)の制作スタッフの高橋さんです)


ケーブルテレビをご覧になれない人も多いかと思いますが、見ることができる方は、どうぞお楽しみください。


そして、ご意見・ご感想もお待ちしています。





あ、そうそう、8月7日・広瀬知事さんに帰県報告をした時の様子が、県庁のホームページに出ていましたのでリンクをはっておきますよん。

http://www.pref.oita.lg.jp/10400/chiji/album/