大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

少船メモリアルDVD公開

梅雨が明けて、ようやく、「夏」っていう天気になりました。

団員のみなさん、夏休みを楽しく過ごしていますか?

私は、昨夜は、ケーブルテレビで「府内紙戦」(ぱっちん)を観ながら、夏を感じています。



さて、タイトルの「少船メモリアルDVD」ですが、団員のみなさんはご存知だと思います。

少船5日目・最終日の「思い出ラストレクリエーション」の最後に、パシフィックホールで上映したスライドです。

第30回の記念として、運営委員長がデッキランチを食べた後に作り上げました。


この映像を見ながら、5日間を振り返ってる団員、思い出して涙してる団員もいましたね。


では、YouTubeにアップしている映像をはりつけましたので、ごらんいただきたいと思います。




※音楽が流れます。携帯では見れないかも。


感想もお待ちしています。