大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

大分合同新聞の特集記事

時間がたつのは早いもので、下船からもう1週間が過ぎようとしています。

少年の船の5日間、普段の生活は何もかも忘れて、ひたすらに少船モードだったあの日がなつかしい。


甲子園の高校野球

大分県代表の「明豊高校」・・・劇的なサヨナラ勝ちをおさめましたね。

観ていて、鳥肌が立ちました。





次回もがんばって欲しいですね。



さて、大分合同新聞の少船特集記事 「友情は未来へ」の連載が終了しました。

では、ごらんいただきましょう。



8月6日(木)夕刊



8月7日(金)夕刊



8月8日(土)夕刊


ついでに、8月7日の知事への帰県報告会の様子も



8月8日(土)朝刊



大分合同新聞社の佐藤記者、ありがとうございました。

おつかれさまでした。


【追加情報】

さきほど、朝日新聞社の軽部記者から連絡がありました。

明日8月10日(月)の朝日新聞朝刊「大分面」に、特集記事が出るそうです。

3回連載のようです。お楽しみに!!!