大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

忘れ物のお知らせ

みなさん、少年の船が続くために、いろんなご意見をありがとうございます。

とってもうれしくて、涙が出そうです。


実は、明日の午前中、広瀬県知事さんのところへ、少年の船が終了したことを報告に行ってきます。

そのときに、ずっと続いてほしいという声が多いことを伝えてこようと思います。

明日の朝7:30に家を出ますので、それまでなら、みんなの声を届けますよ!!!

コメントよろしく!!!



さて、ブログってこんなこともできるんやなぁ〜。

忘れ物のご紹介です。





この忘れ物は、県庁の私学振興青少年課で保管しています。

心当たりの方・・・・・まぁ、すべて少船の団員のものにまちがいないのですが・・・

至急、少年の船事務局までご連絡のうえ、取りに行ってください。


電話097ー538−7065  (県庁 別館5階)

みなさん、モノを大切にしましょう!!

10月24日の総合事後研修まで保管しますが、その後は処分します。




沖縄に台風発生。

よかったねぇ。



大分合同新聞に、特集記事が出ました。(3日間連載のようです)

8月6日(木)の夕刊からスタートです。

くわしくは、のちほど紹介します。