大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

動画も見てみる??

少年の船運営委員長の中野です

ある人は、僕のことを、「少船のジョー」と呼んでいます。

呼んでくれてもいいです



今日の第2回研修会は、大変おつかれさまでした。

この報告は、明日のブログに書く予定です。




さて、初めてこのブログを見てくださるみなさんへ、


過去のブログに、いろんな情報がありますので、じっくり見てくださいね

時々、プライベートな内容もありますが・・・


そこで、少年の船の雰囲気をもっとよく知ってもらうために、今日は、動画を公開したいと思います。

You TubeにUPしている「第30回大分県少年の船PV」(約5分)をはりつけました。
(今年4月中旬のブログにUPしたものを、再度お見せします)


製作者は、昨年まで少年の船で運営委員(生活係)を担当していた、花崎さんです。



※携帯版は・・・こちら

いかがでしたか

少年の船の楽しさ、大切さがおわかりいただけましたか

特に、班長・副班長のみなさん、第3回総合事前研修に向けて、今日の研修会の資料を、繰り返し読んでおこう


みんな、今日の研修会の感想、コメントしてね。ペンネームでいいよ。