大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

クリスマスライブ♪

少年の船スタッフのみんなは、今頃、忘年会で楽しんでる時かなぁ?

私は、地元にある、両子河原座(ふたごかわらざ)というお店で行なわれた、
クリスマスコンサートの音響スタッフに行ってきました。

団員のみんなは、ちょっとわかりにくいかもしれないけど、JAZZ(ジャズ)のコンサートです。



大分市に住んでる、白谷典子さんのボーカルと、坂本格一さんのピアノの演奏です。

とてもきれいで澄みきった歌声と

アグレッシブでしとやかなピアノ



JAZZの音楽は、なかなか聴くことがないんだけど、クリスマスにちなんだ名曲も歌っていただいて、一足早く、クリスマス気分を味わいました。




みんなは、どんなクリスマスを過ごしますか