大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

メリークリスマス♪

別府では、花火ファンタジア

行ってるメンバー、多いんでしょうねぇ。いいなぁ
花火を見た人、どうでしたか、教えてね。




今夜、僕は、地元の親戚13人で、クリスマスパーティをしました。

すし、からあげ、シャンパン、デザートがあって、それなりの雰囲気は出ちょったな。


そ〜いえば、僕の家はお寺だから、クリスマスとはあんまり関わりがなく、
今夜ほど、身内で集まったクリスマスは、初めてのような気がします。

楽しかった。


さぁ、学校は明日が終業式ですね。

みんな、楽しい冬休み、クリスマス、お正月をすごしてね。


久しぶりに、少年の船の未公開写真をUPします。

9月中ごろのブログからの続きで、少船3日目と、4日目の午前中の様子です。

まずは、平和学習から。


大分の塔で手を合わせています


ひめゆりの塔へ移動中


国際通りのアーケード街でお買い物


4日目朝、バスに乗って海水浴へ出発!


ここからは、美々ビーチでの海水浴ショット








今は真冬だけど、こんな季節もあったんですねぇ。


ブログ用の写真を撮ってる僕。


未公開写真は、まだまだ続きます。

みんなコメント、ヨロシクね


PS・・・本日、トータルアクセス数が、20万を超えました。ありがとうございます