大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

めじろんダンス♪踊るぜ

昨日(10月22日)の大分合同新聞夕刊に、27班の班長さんが出てるじゃないか!

少船ポロシャツが寄せ書きに染まってて、なんかいいねぇ〜



さて、総合事後研修会では、みんなでめじろんダンスを踊ります。

ふじ丸のファイナルパーティーや思い出ラストレクでおどっためじろんダンス。

その時、みんなからの「アンコール」の声にお答えして、九石ドームのトラックで踊ることになりました。


おおいた国体開会式のめじろんダンス


あの夏の日、ゆれるパシフィックホールで、汗かいて、おどりまくった、

その記憶を思い出して、イントロ流れたら、夏に戻りましょうね。

富山リーダーのプレイバックブログも、ダンスで盛り上がってるよ

明日でプレイバックも終わっちゃうらしいけど


さぁ、みんな一緒におどろうよっ





国体は終わっちゃったけど、めじろんとめじろんダンスは、まだまだ続くよ