大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

忘れ物ないようにね!

少年の船の事後研修が、いよいよ明日にせまりました。

みんなに会えますね。たのしみだわ


班長のみなさんへ、
班員に配る写真は準備できていますか?
忘れないようにね
久しぶりにみんなと話すことになりますが、最初はぎこちないと思うので、班長さんがしっかりと盛り上げてくださいね。
夏のようにね


班長、団員のみなさんへ、
いつもは、このときに手紙の交換とかをしてるみたいだよ。

また、みんなで感想発表を言ったりするみたいだよ。
考えておいてね。

運営委員、リーダーのみなさんへ、
いよいよ最後の仕事です。無事に終わるよう、よろしくお願いします。
長い間、おつかれさまでした。ご協力ありがとうございました。


高校生と中学生は、学校の制服です。
小学生は、私服でOkです。


みんなぁ、心残りのないように、しっかりやろうぜ