大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

のがみさん卒業

昨日(9/25)のブログに、初めて(たぶん)コメントをくれた、少年の船事務局の野上さんが、任務終了のため、今月末で事務局を卒業します



4月から私たちのために、いっしょうけんめいお世話をしていただきました


団員のみなさんは、直接かかわることがなかったから、あんまり知らないと思うけど、
班長・副班長、そしてスタッフのみなさんは、野上さんの明るい対応と、かわいらしい声を覚えていることでしょう。

特に、我々スタッフにとって、少船期間中に、ふじ丸のオーガナイザーオフィス(スタッフ事務室)に常駐している野上さんのテキパキした仕事ぶりに、どんだけ助けられたことか・・・。

いろいろ無理難題を押し付けましたが、すべて的確に対応していただきました。


本当にありがとうございます


野上さんの送別会を開きたいところですが、みんなで集まることは難しいので、
このブログで、お世話になった野上さんに、お礼のコメントをいただけたらうれしいです。

では、野上さんの卒業アルバムをお見せしましょう。











PS:勝手に企画してごめんね、野上さん


さぁ、明日はいよいよ、おおいた国体の開会式

出演するみなさん、出場する選手のみなさん、がんばってください

僕も客席から応援しています
総務係のシマシマのポロシャツ、来て行きます。 ※肌寒いので、取り消し。

気付いたら、声、かけてね。