大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

10/13ハガキ

みんなところに、「団員集まれ!」のハガキが届いたかな



9月20日のブログでお知らせしたとおり、少年の船の事後活動として、10月13日に開催される「チャレンジ!おおいた大会」(全国障害者スポーツ大会)の閉会式を見ることになりました。

みんな来てね みんなに会いたい
めじろんも待っていますよ




前回のブログで質問コメントがあったのでお答えします。


大分駅発のシャトルバスは、11時から13時30分くらいの間に出ています。

チケットは不用で無料で乗れます。

特に13時以降は、5分おきに出ています。

11時〜13時にも数多く出ているそうです。

バスにはチェックなしで誰でも乗れます。

会場までの所要時間は混雑も予想されますので、30分はみておいてくださいね。


九石ドームへの、自家用車の乗り入れや、周辺の乗り降りはできないそうですので、お気をつけください。

少年の船の団服(Tシャツ・ポロシャツ)を着用して下さい。
こちらのスタッフは、団服で見分けますので。


さぁ、いよいよ、おおいた国体の開幕まで、1日となりました。

明日(26日・金)の大分合同新聞の国体特集を、よ〜くご覧ください。
誰かが、出ています