大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

リーダーのプレイバック




知ってると思うけど、少船のトミーこと、富山リーダーが少船に関するブログを書いています。

トミーが所属している「別府BBS会」というブログです。
こちら→http://star.ap.teacup.com/beppubbs/

8月末のスタッフ反省会でトミーにお願いしたら、9月になってから本当に書き始め、今んところ、順調に毎日続いています。



トミー、ありがとね。

そろそろ本研修に入りそうです。見てあげてコメントも書いてあげて下さい。
そしたら、トミーは来年も乗船しなければいけなくなるでしょう。

それが運営委員長のねらいです




では、写真でプレイバック、続けます。
トミーのブログと平行して見てね。


1日目昼食・知事さんと一緒のテーブルで


班タイムで操舵室を見学(ふじ丸7階の前方です)




少船わくわく広場で発表する青少年団体のみなさん


じゃ、また