大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

トリニータ応援隊

名古屋に行ってきました。

目的は、ナビスコカップの応援

瑞穂競技場で、トリニータグランパスの試合が行なわれました。





結果はご存知の通り1−1の引き分け。

アウェイでよくがんばってくれました。




次は9月7日でのホーム戦。
これに勝つか0-0引き分けで、国立競技場への決勝進出だ



名古屋城にも行きました。



タレントのいとうまい子さんに出会い、こちらのメンバーと記念写真を撮っていただきました。
保護者の方なら知ってると思うけど、団員のみなさんは知らんでしょう。


総務のポロシャツ着ています


・・・・ってなわけで、ときどきプライベートの日記も書きながら、少船ブログを続けます。

よろしく。