大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

スタッフへメッセージ



団員のみなさん、スタッフ(役員・運営委員・リーダー)の顔、覚えてますか

私たちスタッフは、8月30日(土)の夜、反省会を行います。

仕事や家庭を持ち、大学生やアルバイトをしているスタッフが多いので、全員集合というわけにはいかないのですが、37人が参加してくれることになっています。

少船が終わって約1ヶ月ぶりの再会ですので、みんな子どものように、とっても楽しみにしています


そこで、このブログを見てくれている班長・副班長・班員のみなさんへお願いがあります。

ぜひ、お世話になった役員や運営委員・リーダーのみなさんへ、メッセージを書いてほしいんです。

反省会のときにスタッフのみんなで見たいと思います。
きっと涙を浮かべてよろこんでくれると思いますよ。


生活係


学習係


レク係


保健係


総務係


よろしくお願いしますね