大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

プレイバック〜4日目・ファイナルパーティ(3)

8月1日・4日目夜


歌が終わりました。

班員や副班長たちが泣いています。
そこへ、班長たちが戻りました。
みんなで抱き合って、もっと泣いちゃいましたね。



もう一度、「ともだちになるために」の音楽が流れました。

今度は、班のみんなが一緒です。
肩を組んだり、手を握ったり、輪になったり。



班付リーダーも入りました。



みんなの顔は涙でくしゃくしゃです。

僕も涙をこらえるのが大変でした。

出発前はどうなることかと心配していたスタッフのみなさん、
この光景を見れば、「成功」ですよね。



歌が終わり、そしてファイナルパーティーも終わりました。

でも、まだ涙は止まりません。




最後の夜、みんなは、どう過ごしましたか

次回は、最終日です。

つづく


レク係さん、すてきなファイナルをありがとう