大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

みんな〜元気!?



みなさん、つかれは取れましたか
まだ、ゆれている人はいないかな

終わってからもたくさんの方にコメントいただき、とてもうれしいです。
一つ一つに返事ができないので、まとめてお礼をします。

ありがとう

私たちが出発した7月29日の結団式には、多くのテレビ局が取材に来ていましたね。
家族のみなさんは、家で見てくれたと思いますが、参加したみなさんはもちろん見ていませんよね。

たまたま、OBSのホームページに、ニュース映像がありましたのでリンクします。

こちら http://www.e-obs.com/obs-news/genko/DD07290006704.html

大分合同新聞7月29日夕刊の記事もありました。

こちら http://www.oita-press.co.jp/localNews/2008_121730730678.html


なんだか、ずいぶん前のことにように感じるのは、僕だけでしょうか




それと、研修中に家族のみなさんがこのブログにアクセスした回数がわかりました。

7月29日・・・・8633
7月30日・・・14314
7月31日・・・12678
8月1日・・・・10170
8月2日・・・・11025

すごい数でびっくりです




明日のブログからは、研修の様子を1日ごとにプレイバックしてみようと思います。
どうぞお楽しみに



携帯電話からコメントを書いてくれるときは、携帯の絵文字は使えません。
パソコンで見ると文字化けをしてしまうので、気をつけてくださいね。