大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

再会を約束して

みなさん、5日間の少年の船はどうだったかな

団員・副班長班長・リーダー・運営委員・役員のみなさん、本当におつかれさまでした。
そしてありがとうございました。

今年は、天気に恵まれたことが良かったですね。
おかげで、プログラムも順調に進めることができました。



昨日の夕方、大在公共埠頭での班別お別れ会。

今回は初めて、保護者の方々に直接見ていただくように企画しました。

班の姿はいかがだったでしょうか?
7月5日の事前研修会のときから、すっごく変わったと思いませんか?
班長や副班長たちも、すてきなお兄さん・お姉さんになっていたでしょ




班長が泣き、副班長が泣き、団員が泣き、リーダー・スタッフも泣く・・・・

感動のお別れ会。「また会おうね



最後に、帽子を空に投げて解散。



スタッフも達成感を抱きながら、投げました。

今年も、最高の船でした。



少船のブログは、これからも続きます。
未公開写真も山ほどあるよ。
どうぞよろしくお願いします。

参加者からのコメント待ってます