大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

10月になりました

ごぶさたをしています。

10月になって、少しずつ秋らしくなってきましたね。涼しいし。

暑かった夏のせいで、彼岸花も1週間遅れで見ごろをむかえています。




さて、10月27日の「総合事後研修会」まで、1ヶ月を切りました。

みんなに会うのが待ち遠しいですね。

先日、ビデオ(DVD)を制作している担当の方とお話しをしたところ、

今、一生けんめい編集をしているそうです。

ビデオカメラで撮影したみんなの姿は、60分テープで20本以上になってるそうです。

その中から、いいシーンを選んで1時間以内にまとめる作業をしています。

事後研修会では、九州石油ドームの大型ビジョンで上映するそうです。

とても楽しみですね。


朝晩は、めっきり涼しくなってきましたので、みなさん体調に気をつけてくださいね。