大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

アクセスありがとうございました

中野です。

少年の船に参加されたみなさん、おつかれさまでした。
陸上に戻っても、なんだか揺れている感じがするでしょうね。

そして、楽しかった研修が終わり、仲間と離れてしまい、なんだかぽかぁ〜んとしているあなた・・・
これを「少船病」と言います(笑)
特に、高校生の班長や、スタッフのみなさんが「発病」します(笑)

期間中に、この少年の船ブログを見てくれた方が、たくさんいらっしゃいました。
一日の最大アクセス数は、6442でした。
みなさん、ありがとうございます。



私が乗船しているわけではないので、「実況」ができずにごめんなさい。

もし実況していたら、一日のアクセスは、3万くらいになったと思います。
(第33回の記録より)



では、みなさん、暑さに負けずに夏を乗り越えてくださいね。