大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

出港の朝と帰港のスケジュール

「第38回大分県少年の船」の出港まで、3日を切りました。
たしか、夏休みも同時に始まりますよね。

それでは、少年の船の出港日と帰港日のスケジュールをお知らせします。

【出港日】
2017年7月22日(土)
大在公共埠頭



★集合時間
・中学生の副班長・・・午前6:15まで
・小学生の団員・・・・・午前6:30〜7:00
★整列等
午前7:00〜7:30
★結団式
午前7:40〜8:10
★乗船
午前8:10〜8:30
★出港
午前8:30

集合時間はとても朝早いので、遠方から来る方は時間に余裕をもって行動してください。
荷物は前日までに完璧に用意しておいてくださいね。





駐車場はスペースが限られているため、大変混雑をします。
できるだけ乗り合わせでお越しください。



また、お見送りのご家族のみなさんも、暑さ対策を万全にお願いします。




【帰港日】
2017年7月26日(水)
大在公共埠頭

★着岸・下船・解団式
午前9:30〜11:00
★解散
午前11:00








5日間の研修を終えて、みんな元気で大分に帰ってきてほしいですね。


大分県少年の船の会 中野(見送り&出迎え)