大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

総合事後研修

運営委員長の山本です。


今日は第37回大分県少年の船の最後のプログラムである総合事後研修が行われました。


爽やかな秋晴れの空の下、2ヶ月半ぶりの再会です。


全体研修では代表団員に感想を発表してもらいました。
それぞれにいろいろな成長があったようですね。


















班別研修ではトラックに降りて久々のC体型です。


























男子はあった瞬間から打ち解けて元気いっぱい!
女子は少し恥ずかしそうにしてましたが、班長手作りのアルバムや色紙に感激していたようです。














思い出話しに花を咲かせたり、記念写真を撮ったり、ゲームをして遊んだり…。
あっという間の2時間でしたね!
班員の数を減らした分、一人一人の絆は深まったのではないでしょうか?


これからも「第37回の◯◯班」がずっと仲良しで続いていくことを願っています。