大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

合同新聞に載りました☆


運営委員長の山本です。

13日の大分合同新聞夕刊に日曜日の研修会の記事が掲載されましたよ〜o(^_^)o




高校生班長ら心構えを学ぶ「県少年の船研修会」


この事業をもっともっとアピールしていきたい私としては、こうして取り上げていただけるのは大変嬉しいことです。


熱心に耳を傾ける様子が伝わる良い写真ですね。




ついでなので、
研修会中の写真をいくつかアップしておきます。




「いただきます」の役目を買って出てくれた班長さん






男子も集中してます






レクでスキンシップ






チーム作りの第一歩だね






全員で手をつなぎました






千羽鶴、上手に折れるかな?




次回の研修が楽しみですね(^_−)−☆