大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

よいお年を!!

2015年がまもなく終わろうとしています。陸上スタッフの中野です。
大分県少年の船の団員、関係者のみなさま、一年間おつかれさまでした。

夏の「第36回少年の船」では、小手川団長、山本運営委員長・・どちらも新しいスタッフで船出でした。
台風発生の影響で、行先は広島に変更しました。
楽しいこと、苦しいこと、いろんなことがありました。



でも、みなさんのご協力のおかげで、無事に大分に帰ってくることができました。
大在港では、多くの家族が「お帰りボード」を準備して出迎えました。

仲間と別れることがつらくて、涙が止まりませんでした。




そんな夏の日から、早くも5か月がたちましたね。
みなさん、元気にがんばっていますか?

お世話になった方々に感謝の気持ちを忘れず、来年もいろんなことに挑戦をして、成長していってくださいね、。
それではみなさま、よいお年をお迎えください。