大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

おかえりボード

お出迎えスタッフ中野です。団員のみなさん、まだゆれていますよね!

さて、「おかえりなさいボード」の作成をブログで呼びかけたところ、予想をはるかに超えるたくさんの方々にご協力いただき、本当にうれしかったです。ありがとうございました。

船から降りてきた団員、班長、副班長、スタッフのみなさんに、思いが届いたことでしょう。

では、下船直前に撮影した写真を一気にアップします。








































































まだまだたくさんの方々にご協力いただいたのに、撮影できなかったみなさん、ごめんなさい。

これは、「少年の船事業」の継続のための、大きな成果・財産となります。
ありがとうございました!