大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

ありがとう県庁吹奏楽団のみなさん

少年の船は、午後6時に広島港を出港し、伊予灘〜豊後水道を南下し、種子島に向かっています。
時間ははっきりわかりませんが、深夜、海沿いからは船の灯りが見えるかもしれないですね。
「ライブ船舶マップ」サイトで、航路をチェックしてみてくださいね。

さて、7月25日の乗船・出港の際に、素敵な演奏で盛り上げていただいたのは、大分県庁職員吹奏楽団のみなさんです。



みなさんの学校にも、演奏会や交流会で来てくれたことがあるでしょう?

指揮者の酒井さん、今は県庁生活環境部の理事をされており、実は顧問として乗船しているんです!



そういえば、団服を着ていらっしゃいますね。
いつの間に乗船したんでしょう(*^_^*)


さて、大分県庁職員吹奏楽団のブログに、出港日の様子と写真がアップされていましたので、リンクしますね!

http://blog.livedoor.jp/oita_pref_wind/archives/51973544.html

早朝より暑い中、演奏していただき、ありがとうございました!!

見送りスタッフ中野でした。