大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

ぱしふぃっくびいなす キタ〜〜!

元運営委員長の中野です。
今年は「第36回少年の船」の応援団長をさせていただきますね(笑)

さて本日、別府港に、「ぱしふぃっくびいなす」が寄港したそうです。
この船は、第34回少年の船から使用している船です。

お友達の方から情報をもらい、夕方、大分空港のはるか沖を航行している時の写真をいただきました。



別府周辺の方で、ご覧になった方はいらっしゃいませんか?

最近、別府港には外国籍の大型客船が寄港していますね。見るだけでも楽しいですね!

この「ぱしび」も、7月12日に再度、別府にやってくるみたいですよ!

詳しくは、別府市のホームページ「平成27年度 入港予定表」をチェック。

そのあとは、7月25日、少年の船本研修で、大分市の大在公共埠頭から出港だ!!