大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

良いお年を!

とうとう大晦日、2014年も終わっちゃいますね。
昼過ぎまではとても穏やかな日和でしたが、夕方から急変。
ときどき雷も鳴る荒れ模様の天候になってしまいました。

私のお寺でも、除夜の鐘をみなさんに撞いていただくのですが、「家族で何度も撞かなきゃならないかなぁ〜」とつぶやきながら、準備を進めているところです。



そんな中、ことし最後の日の出を撮影しに、武蔵町の小城(おぎ)展望公園に上がりました。
瀬戸内海の海上には多少の雲があり、水平線から顔を出す太陽は拝めませんでしたが、雲の上から大きな太陽が顔を見せてくれました。





この展望台からは大分空港が一望できます。
7:50、第一便も太陽に照らされながら飛び立っていきました。



さて、少年の船ブログをご覧のみなさまにお知らせがあります。


第35回少年の船の本研修が終了してから書いてきたプレイバック・・・




「少船ウオッチ」ですが・・・・・



残念ながら・・・・・・



今年中に完結することができず・・・・・・・



来年に、持ち越すことに・・・・・・・



なりました(^^♪



みなさま、今年一年、少年の船と少年の船ブログを応援していただき、ありがとうございました。



来年もどうぞよろしくお願いします。





「みんな元気!」で、よいお年をお迎えください。