大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

少船ウオッチ(30)

いつの間にか寒い冬が来てました。
昨日、県内でも初雪が観測されたそうですね。みなさん、あと1か月を元気に乗り切ってお正月を迎えましょうね。

じゃ、プレイバックを続けます。
実況ブログでは電波がつながらなくて、更新ができなかった空白の4日目午後です。

4日目/7月28日

昼12時に那覇港を出港した、ぱしふぃっくびいなす。
これからは、思い出作りのプログラムが続く。

まずは、腹ごしらえ。
海水浴でパワーを使ったので、エネルギーチャージだ。

メニューは、ちらし寿司のようだったが、写真をチェックしてたらいろんなポーズがあったので、一気に紹介しちゃお!













ちなみに、夕食シーンも含まれているよ。