大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

ドキドキの結団式

沖縄では2個も台風が発生しました。
被害がないことを祈りますが、私たち少船が予定通りに実施できたことを喜びたいと思います。

さて、結団式の様子が大分合同新聞に掲載されていましたので、紹介します。


[大分合同新聞 7月25日(金)夕刊]

また、OCT大分ケーブルテレコムも取材に来てくれており、
7月28日(月)の番組「もぎたてプラス」で放送された映像をいただきましたので、Youtubeにアップしました。



早いもので、出港から1週間が過ぎてしまいましたね。
みんな、元気で夏休みを過ごしてね!!