大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

第1回研修会レポート(4)

こんばんは!
午後9時から、FBS福岡放送の「ケンミンショー」は、沖縄特集みたいですよ。
ケーブルテレビに入ってる方は、予習してみよう!!


では、研修会レポートの最後です。

ゆふの丘プラザ、2日目の昼食は大盛りのハヤシライスでした。
みんなで美味しくいただきました!



午後の研修は、引き続き係別会議です。
この時間を利用して、総務係と保健係で、班長・副班長の組み合わせをしました。



リーダーの受け持ちの班も決まりました。



全体会の前に自分の班長、副班長の申込書をチェックする、班付リーダーのみなさんです。



全体会では、第2回研修会について確認しました。



最後は、レク係運営委員の福田さんと一緒に、「みんな元気!」で締めくくりました。



リーダー、運営委員のみなさん、2日間の研修、おつかれさまでした。