大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

すてきなスタッフさん

第34回少年の船で、子どもたちのために休む時間も惜しんで、がんばってくれた「チーム中野」のスタッフさん約50人をご紹介します。
(注)チーム中野とは、私が勝手に言ってるだけですので、非公認チームです(^_^;)


事務局の吉浦さんが書いてくれたスタッフの似顔絵です。これを総務係のシャツにプリントしました(^<^)


実は少船を陰であやつっていました・・・「総務係」(役員含む)


おはよう前からオヤスミ後までサポート・・・「生活係」


笑いと汗と、感動をくれた・・・「レク係」


少船でしか体験できない貴重な学び・・・「学習係」


みんな笑顔になって戻ってく・・・「保健係」


感動の瞬間はいつまでも色あせない・・・「記録係」


団員620人が動けるのはこの方々のおかげです・・・「添乗員」(名鉄観光)


みなさん、遅くなりましたが、大変お世話になりました。ありがとうございました。おつかれさまでした。

さて、たぶん、第35回大分県少年の船も実施されると思いますので、今年の夏もよろしくお願いします。
※正式決定は、3月後半の県議会で予算が承認されてからになります。