大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

沖縄物産観光展

トキハ大分本店で開催中の「沖縄物産観光展」に行ってきました。
何か少船ネタが欲しいと思ってたので、グッドタイミングでした。



8階の催し場には、サーターアンダギーやちんすこうをはじめとする沖縄の定番食材や、
泡盛などのお酒、工芸品などが所狭しと並んでいました。






朝一で行ったのですが、すでに多くのお客さんでにぎわっていました。
九州では味わえないグルメがたくさんありますからね! テンションも上がります。


『待ちきれない春へ 大人の沖縄』ではなく、『待ちきれない夏へ 少船の沖縄』がふさわしい(*^_^*)

来週21日(火)まで開催しています。気分だけでも南の島へ〜〜〜。