大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

空の日イベント@大分空港

今日は国東市にある大分空港で、「空の日イベント」がありました。
幸いにもお天気に恵まれて、空港ビルや屋外エリアは、多くの家族連れや航空ファンでにぎわっておりました。
TOS「ハロー大分」の生中継もありました。













なお、小型セスナ機の展示もありました。子どもたちが操縦席に乗って楽しそうでした。



パイロットさんに声をかけたら、少年の船初日の乗船の時の写真を撮るために、操縦してくれた方でした。


7月26日朝/大在公共埠頭    上空のセスナ機、見えるかな?