大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

OABふるさとCM大賞のお知らせ

大分県内18市町村が取り組んだ手作りCMを審査する「大分ふるさとCM大賞」の番組収録が、
2月3日(日)に、大分市のパークプレイスで開催されます。



当日は、T・JOYのシアターで18市町村のCMが上映され、審査会が行われます。
国東市は、地元の高校生に企画・出演をしてもらいましたので、若さあふれる楽しいCMになっています。


ぜひ、ご覧くださいね!


センターステージでは、18市町村がおすすめするグルメコーナー「マルシェ」がオープンします!



私は、高校生たちにCM制作のアドバイスをしましたので、当日は国東市のブースに高校生たちと一緒にいます。
今まではあまり目にすることがなかっためずらしいグルメを用意していますので、
ぜひ国東のグルメを食べに来てくださいね。

この日の模様は、後日OABで放送される予定です。
http://www.oab.co.jp/event/furusato/2013/event.html