大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

少船プレイバック「33の笑顔」(26)

今日は母校である安岐中学校の文化祭準備に行ってきました。
取材ではなく会場設営とリハーサルのお手伝いです。



いよいよ明日は本番。
中学生のみんな、思い出に残る文化祭になるように頑張ってね。
私も音響と照明でサポートします(*^^)v


それでは、少年の船のプレイバック。
ところで、4日目の様子は、プレイバックの最初のほうで書いていますが、未公開の写真もたくさんあるので、
もう一度かいておきましょう。 


4日目/7月30日

夕食の時間になった。
今までは、A・Bグループに分かれての食事だったが、今回は600人全員でいただくのだ。

でもちょっと残念なことがあった。
ふじ丸の6階と7階のデッキを使って、潮風を浴び、夕陽を見ながらのディナーの予定だったが、
天候不良と大波の影響により、レストランでのバイキングとなった。




でも、用意されたメニューは同じ。
さぁ、おいしくいただこう!!!









あっという間に、お皿は空っぽ!



ちなみに、こんなメニューでした。