大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

スタッフ解散!!

10月21日に行われた「少年の船総合事後研修会」の終了後、われわれスタッフは解散式を行いました。

大銀ドーム近くのカラオケボックスのパーティールームを借りて、もらったばかりのDVDを鑑賞しました。
事後研修で受付や案内を手伝ってくれた「少年の船の会」の仲間も参加してくれました。、






とってもおもしろくて感動的なDVDでしたね!


そして、最後までレク係の運営委員さんは、楽しませてくれました。2人とも保育士ですからね!


3時間後、さまざまな思いを抱きながら、
来年の「第34回少年の船」が無事に開催されることを祈って、解散しました。



今年の夏は、みんなと感動を味わえてよかったよ。ありがとう