大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

少船プレイバック「33の笑顔」(6)

2学期が始まって最初の1週間、団員のみなさんは気持ちの切り替えができましたか?
プールも終わり、そろそろ秋の運動会の練習が始まりますね。

というわけで、私も普段のモードに切り替えて、「少年の船プレイバック」を1日目から再開しようと思います。
末永くお付き合いくださいね。


1日目/7月27日


「第33回大分県少年の船」、船出の朝が来た。
班長やスタッフなどの前泊組は、午前5:00起床、午前5:15ホール集合。



本番モードにスイッチを入れた班長やスタッフ達は、朝食を猛スピードでいただき、受け付け態勢に入った。



早朝から大在港に集合した副班長の受付も終わり、いよいよ460人近くの小学生団員の受付が始まった。




心配されたお天気は晴れ。予定通り結団式が開催されることに感謝した。




時間通り、全団員が集合完了。





家族のみなさん、大変長らくお待たせしました。結団式が始まります。





この日に戻りたいよね!!


つづく。




いつもブログを見てくれて、そしてたくさんのコメントを書いてくれて感謝します。
ありがとう(*^_^*)