大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

スタッフ打ち上げしました!

9月1日の夜、役員・運営委員・リーダーなど37人が参加して、慰労会を行ないました。
場所は、大分市若草公園そばの「ふぐ良茶屋」のお座敷バイキングです。









写真は1次会の前半です。最後は、顧問の別木さんの「みんな元気!」「元気!」がビシッと決まりました!

2次会のカラオケパーティー、3次会の・・・・?(行ってないのでわからん)、大変盛り上がりましたね! 
写真もあるのですが、本人の了承を得ていないので公開はやめときます(笑)


私は、こんなに明るくて、しかも真剣なメンバーとともに少年の船を動かせたことに心から感謝し、涙が出ました。
やっぱり、大人の私たちにとっても、同じ時間を過ごした仲間は、一生の宝物です。
あの夏、“ともだちになるために”私たちも少年の船に乗ったのです。

あらためて、スタッフのみなさんに感謝申し上げます。
ありがとうございました。



次に会うのは、10月21日(日)の総合事後研修会ですね。
それまで、スタッフのみなさん、団員のみなさん、「みんな元気!!」で過ごしてくださいね。