大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

第5回運営委員会報告

9月1日の午後、県庁で運営委員会を行ないました。
第33回少年の船の反省会議です。







良かった点もありましたが、やはり反省点も山ほど出されました。
すべての団員が楽しかったというわけではなく、中にはつらい思いをした団員さんもいたことがわかりました。
そんなことに気づいてあげられなかったことにお詫びの気持ちでいっぱいです。



私たち運営委員は、今回の反省会議を無駄にしないように、
次回の第34回少年の船に向けて気持ちを新たに計画を進めていこうと思いました。

なお、「総合事後研修会」(10月21日・大銀ドーム)の件については、
今後のブログでご案内をしていきますね。

それと、この日の夜に開催された「少船スタッフ慰労会」のレポートは明日。
9月2日に行われた「班長さんたちの打ち上げ」のレポートは明後日。
お楽しみに!!!