大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

「プレイバック少船」近日公開!

今日の午前中はお寺の仕事で休暇を取っています。

さて、「第33回大分県少年の船」の本研修を写真と共に振り返る「プレイバック少船」をぼちぼちスタートしようと思います(^_^)/




今年のタイトルは・・・『33の笑顔!』
これしかないですよね(^^♪




実況ブログではお伝えできなかった様子や写真など、記憶をよみがえらせながら書いていこうと思います。
みなさんのコメントが励ましになります。
ちなみに今回私が撮影した写真は1300枚です。これでも昨年より少ないです。

いつまで続くか、何話になるかは、まったく未定ですが、どうかごゆっくりとお付き合いをお願いします。




以上、予告でした。