大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

おきなわみやげ

団員のみなさん、保護者のみなさん、
たくさんのコメントを書いていただき、ありがとうございます。
歳をとりました。コメント見てると涙腺がゆるみます。

月夜を眺めながら、「大分にいるんだよなぁ」と切ない気持ちになっています。
みんなに会いたいですね。


さて、みなさんは沖縄でどんなお土産を買いましたか?









私が買ったおみやげは、こちら。



紅いもタルト(5箱)とシークワーサジュース(24本)

ちなみにネットショッピングだったので、出発前に届いてました(笑)
今回、沖縄では1円も使ってません。買い物する時間がありません。


みんなのおみやげを教えてくださいね。