大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

国東警察署から感謝状

今朝の大分合同新聞に、
私が勤務している国東市ケーブルテレビセンターが、
国東警察署から感謝状をもらったという記事が紹介されていました。


「警察活動に多大な貢献〜国東署が市ケーブルテレビに感謝状贈る」



6月下旬、国東警察署で行われた贈呈式に出席し、署長さんから感謝状をいただきました。




市内8ヵ所の駐在さんを順番に取材し、自己紹介や地域の印象を語ってもらい、振り込め詐欺防止や交通事故に注意することなどを住民に向けて呼びかけていただきました。



私どもの企画にご協力していただいた国東警察署と駐在所の方々に感謝いたします。



私の仕事は、ケーブルテレビで取材・編集をすることです。