大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

少船会のお花見

おはようございます!
今日から新学年で授業が始まります。中学や高校の入学式もいよいよですね。
フレッシュな気分でがんばってください!!

昨日の夕方は、「少年の船の会」のメンバーでお花見会をしました。
県内各地から20人くらいの方が来てくれました。



みなさんが持ち寄った料理やスイーツをいだきました。





有名な公園などの花見会場もにぎやかでいいけど、ここは貸切です。



お寺の参道の桜やチューリップは、この日に合わせたかのように、きれいに咲いてくれました。





日が暮れて、ライトアップ。





昨年の少年の船のDVDを上映して、記憶をよみがえらせました。





とても楽しい夜でした。
わざわざ参加してくれたみなさん、送迎をした家族のみなさん、
ありがとうございました。